人気の投稿

2011年2月7日月曜日

おでんの肉まん

 先日友人達といつも行く居酒屋でおでんの話になりました。

居酒屋のマスターは、京都出身の人だったので、関東のおでんの具について
興味があった様です。

おでんの肉まんてご存知ですか?!

私は、子供の頃から食べていたので普通にあるものと思っていましたが、

どうやら地域限定のようです。

ちなみに肉まんと言っても、中華まんのことではありません。

練り物を薄く衣をつけて揚げた物です。

今週末は、マスターにおでんの肉まんをお伝えすべくおでんパーティーになりました。

詳細はまたアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿